Posts By admin

不倫をタロットで鑑定

怒り狂う妻への対応をアドバイスしてくれました。

既婚女性とのダブル不倫がばれてしまい、妻に離婚を言い渡され、さらに慰謝料も請求されました。妻は怒り狂い、私の話には耳も貸しません。悪いのは私だと分っているのですが、何とか穏便に事を進められないかと思い、道端でたまたま出会った占い師に相談してみることにしました。その占い師は明らかに他の人とは違う雰囲気を纏っていて、私を見るなり「離婚問題でお悩みですね」と言い当てたのです。これは期待できると思い、普段は全く興味のない占いを試してみたのです。
占い師さんによると、やはり今回の件は私の自業自得なので、出来るだけ妻を刺激するなということでした。申し訳ないという気持ちを伝え続ければ、妻の気持ちも落ち着くというのです。言われた通りにしたところ、妻も我に返って「私にも責任がある」と言ってくれました。子供こともあるので、離婚については慎重に協議していこうという話にまとまりました。ただ、やはり不倫相手には慰謝料請求をしなくては妻の腹が収まらないようで…。不倫相手の女性にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう二度と浮気をしないように気をつけなければと思います。

不倫で慰謝料を請求されてしまい…

雑誌やネットなんかには、不倫で慰謝料請求されたなんて記事を目にすることがあります。でも、実際の生活では、まずそういうことは起こらないとタカをくくっていました。だから、特に気にもせず、気楽に不倫の恋をしていたのです。奥さんにバレなければ問題ない、そう思っていました。ところが、私のところに、ある日内容証明郵便で慰謝料請求が届いたのです。それは、不倫相手の奥さんからでした。驚いて彼に連絡すると、「もう関わりたくない」と冷たい言葉が。慰謝料の額は、到底私が払える金額ではなかったのですが、彼は完全に私を突き放しました。
あまりにも孤独で、心を落ち着けたい一心で、占いに電話したのです。慰謝料請求のことも正直に話しました。すると「慰謝料請求は形だけ。不倫を解消すれば、取り下げてくれる」と。そこで、私は奥さんにあて、二度と彼とは合わないという誓約書を書いて送りました。その結果、請求を取り下げてもらえたのです。占い師に打ち明けられなかったら、きっと精神が崩壊していたと思います。命の恩人だと思っています。もし、私のように不倫で慰謝料を請求されてしまった人がいたら占いに相談してみてほしいです。

西洋占星術で相性占い

電話占いで相性を見てもらった結果!

私は当時付き合っていた人から結婚して欲しいと日頃から口癖のように言われていました。私もその気ではいたのですが、一生のことですし本当にこの人でいいのかなかなから決心がつきませんでした。両親に相談しても自分のことは自分で決めるよう言われ、前に踏み出せずにいました。そんな時、私の昔から仲良くしていた幼なじみから電話占いをおすすめされました。電話占いは24時間いつでも利用することができ、料金も手頃だと聞いたので試しに電話してみることにしました。
電話をすることに初めは戸惑いがありましたが、いざ電話してみると話しやすく丁寧に対応してくださり、私が占って欲しいことだけでなく、最後は人生相談みたいになんでも話してしまいました。西洋占星術での占いの結果、付き合っている人との相性もよく結婚することに踏ん切りがつきました。電話占いを利用して良かったと思います。

彼との相性を知りたくて電話占いを利用しました

テレビで特集されていたのがきっかけで、電話占いを利用してみたいと思うようになりました。占って欲しかったのは、その当時付き合い始めたばかりの彼氏との相性についてです。インターネットで、口コミの評価が高かった占い師の方に占ってもらいました。占い師の方は、とても優しい話し方をされる女性だったので、こちらの事を話す際にも安心感がありました。彼との相性は、かなり良くて親友同士の様に付き合っていけるはずと言われ、とても嬉しかったです。さらに、結婚を視野に入れるのであれば、私が家庭に入ると良いという将来的なアドバイスもしてくれました。占ってもらってから彼氏とは2年間付き合い、実際に結婚の具体的な話が出ているところです。電話占いは気軽に相談できるところが良いと思うので、またぜひ利用したいです。占い師の方に感謝しています。

占星術をメール占いで

西洋占星術を専門とする占い師さんがメール占いのサイトにいたので、片想いの彼との相性を占ってもらいました。正直、星占いが当たるのかって疑問に感じていた私ですが、的を得たような結果が送られてきて納得しました。彼と私は、惹かれあって当然の関係と言われて嬉しかったです。相性をみてくれた他に、彼へのアプローチ方法なども一緒に書かれていました。今、そのアドバイスを参考にしています。来週彼とデートの約束があるのですが、ここまで彼に近付けたのもあのメール占い師さんのおかげです。

みん占を利用する

電話で姓名判断してもらいました

自分の名前の運勢が気になったので、姓名判断ができる電話占いに電話をかけてみました。担当して下さったのは女性の占い師さんでした。丁寧な話し方で聞きとりやすかったです。まず、名前と生年月日から私の性格を当てられてびっくりしました。続けて、恋愛傾向についても心当たりのあることばかり言われました。どうしてこんなにわかるんだろうと思いながら、電話口で頷きっぱなしでした。一番嬉しかったのは、金運がとてもいい名前だと言われたことです。思い返してみると、思いがけない臨時収入が度々あるなと気が付きました。今まで、なんとなくラッキーだなくらいにしか思っていませんでしたが、この名前のおかげなんだと思うと自分の名前が前よりもっと好きになりました。名づけてくれた両親に感謝したいと思います。全体的にわかりやすくて楽しい電話占いでした。

転職で成功できるかをオンライン占いで占ってもらいました

私は20代半ばの社会人です。今の仕事は高校を卒業してから続けていますが、あまりやり甲斐を感じることがなく転職したほうが良いのではと思うようになりました。でも長い間続いていて安定した仕事から離れることに不安もあったので、以前から利用しているチャット占いのみん占で仕事運を見てもらうことにしました。
結果、どんな困難が待ち構えていても忍耐力がありエネルギッシュなあなたは乗り越えて成功へ進めることができるとの事でした。ただ自己中心的なところもあるので他人に対する思いやりを持つことも大事との事。占いをしてもらい少し勇気も出て、よく考えた末に思い切って転職することを決意しました。転職して数年経ち、責任のある仕事を任されたりとやり甲斐も感じることができ毎日が充実しています。姓名判断で占ってもらうのは初めてでしたが信じて良かったと思っています。

名前を占ってもらいました

ライターの仕事をしていますが、なかなか思ったように稼げませんでした。本名で執筆をしていたのですが、もしかしたらこの名前に問題があるのではと考えるようになりました。そこで、みん占の占い師さんにどんな名前だと仕事が上手くいくようになるのかを占ってもらい、そのとおりに改名しました。すると、仕事が一気に増え、今ではそこそこ有名なライターとして活動しています。みん占の鑑定は本当にすごい。またぜひ利用したいアプリです。

オンライン占いの人気占い師

見てたんですか?という位、視えてる先生

二人の男性にプロポーズされていてどちらも良い方だったのでとても悩んでいました。転職や以前恋愛でも占ってもらっていたのでチャット占いで透視をお願いしてみました。その時、みん占を利用しました。結果としては二人のうちの片方の方は絶対やめた方がいいと言われ結局、今の主人と結婚しました。夫の両親は義父の退職後、地方で悠々自適な生活をしていますが、先生のアドバイスでやめた方がいいと言われた男性はお母さんの認知症でとても大変だと後から聞きました。今、子育てに専念できるのもあのときの選択の結果だと思います。
チャットでの占いですが先生のお話は分かりやすく、見てたんですかと思うくらい色々な事が視えているので怖い気がするのと同時にとても頼りになります。新居の方角なども占っていただき、近所の方とも仲良くできているのでありがたい環境にいるなぁとつくづく感じています。最近新しい先生も増えて、ますます面白くなったみん占。透視の占いの他にも、占星術やタロットなどの占いが使える先生がいるので、お気に入りの先生を見つけてみるといいと思います。

未来を見てくれる!?

以前より占いが好きで、血液型占いや姓名判断など様々な占いの本を買ったりしていました。迷ったりすると、街中で見かける占い師さんにも占ってもらったりしたこともあります。占い好きの友達から、今ネットで話題の未来を透視してくれる先生がいると聞き興味がありました。しかし、電話占いということで顔はみえないことが少し不安でした。本当に、ちゃんと占ってもらえるのかという心配もありました。だって、対面じゃなくて電話越しなのですから。
怖くなったら電話をやめればよいかと思い、電話をかけてみました。すると、男性の優しい声が印象の先生がでました。先生は私が緊張していることが分かったのか、少し世間話などもしてリラックスさせてくれました。占うにはリラックスしている状態がいいんだそうです。そして、先生からは仕事に悩んでいることがわかる。好きな仕事を選んだほうがこの先うまくいくでしょうと言われました。特に仕事の転職を迷っていることは伝えていませんでしたが、そんなことまでわかってしまうことにびっくりしました。先生の言葉もあり、転職はその後大成功。自分のお店を持ち経営も順調に進んでいます。これも先生が未来を透視してくれたおかげです。